2017年1月6日金曜日

子猫ソ-ラ・朝の運動

氷点下の今朝も明け方粉雪が舞いましたが
日差しが出て融けてしまいました。
日中の気温も5度と寒い日になりましたが
日差しがあるので洗濯日和です。
寒さにも負けずにベランダに出て行って戻って
部屋でいつもの運動会して朝食の催促して完食して
一寝入りです。(^。^)y-.。o○毎朝の日課です。
朝の散歩は寒さ厳しくなってきて
心筋梗塞・脳溢血等身体に悪いので日中に変更しました。


獲物を狙う後ろ姿そして鋭い目・・・
お疲れ様朝の5時過ぎから運動会です。
デンドロも20数年咲いてくれます・
10数年前に買った珍しい匂いの出るシンビの甘い香りがします

お利口さんパソコンしているとじっと定位置で静かにして眠ってしまいます。
仕事中ですね・と理解してます。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

金曜日は風が強く寒い一日でしたね。
猫は3歳ぐらいまで煩いくらい遊びますが、今が一番可愛い時期ですよね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
泉ケ岳降ろしの強風が吹き荒れて
ソ-ラもそわそわしてました。
猫は3歳ぐらいまであんな風に
飛び回るんですね。
本当に元気で気分を和やかにしてくれますね。