2017年1月10日火曜日

子猫ソ-ラ・・寒波到来・・

          今朝は青空で日差しもあり午前中は洗濯日和になりましたが
          夕方から雪模様になる予報です。
          船形連峰の後白髪山・三峰山方面・泉ケ岳スキ-場も積雪が観えます。
          正月気分も抜けて今週も一頑張りです。
          

抱かれて一番安心して眠りにつきました。

ベランダから

お利口さん・・仕事中ね
笑う門に福来たる・・ク~もこんな顔したんですよ。

4 件のコメント:

negabo さんのコメント...

ほほえみのク~ちゃん&ソーラちゃんですね。
幸せな雰囲気が漂っていますね。
盛岡は昼過ぎから吹雪、今はやんでいますが明日からしばらく寒さが厳しそうです。
仙台もでしょうか、気をつけてお過ごしください。

ク~ さんのコメント...

negabo さん
チャコちゃんはいつも微笑んでいるようですが
ク~がほほ笑んでいる写真余りないので
貴重な写真です。
ソ-ラも元気がみなぎっています。
今朝はまだ日差しがあって粉雪です。
午後から寒波がこちらにきそうですね。
盛岡をこれからですね。
道路も凍るから怖いですね。

koyo さんのコメント...

ソーラちゃん、やっぱり腕の中が良いのですね。
可愛い!あっという間に夢の中ね。
ク~ちゃんの微笑み。気持ちがホッコリします。
良い写真が有りましたね。
ソーラちゃん本当に綺麗な子に成りましたね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
ソ-ラも母親の懐を思い出すのでしょうね。
ゴロゴロ喉をならして寝てしまいます。
軽いです。
ク~の唯一の微笑みの顔をみつけました。
貴重な写真ですね。
ソ-ラを昨日水入らずのリンス・シャンプ-して
やりました。良い香りがします。
ク~と同じように女の子として育てます。