2017年1月22日日曜日

子猫ソ-ラ日記・・色々な仕草

肌寒い曇り空の一日です。
ソ-ラは朝から活発に遊び飛び回っています。
元気をくれます。
そんな様子の写真動画です。




4 件のコメント:

kanko さんのコメント...

こんにちわ 雪はどうですか。被害のないことを願っています。
こちらは晴天、風はとても冷たいですが・・・
ソーラ君は くーさんちにやって来たときより、ずいぶんお兄ちゃんになりましたね。
昨日たまたま開いたテレビで、動物にも整形を施す飼い主があるとか。確かに目は大きくなり、すっきり。パグの頬のたるみを取ったのには、あきれてみていました。
ペットは家族の一員ですが、過保護もここまで来ると「おもちゃじゃない!」といいたくなってしまいました。

ソーラ君は もともとおっきい目。なかなかイケメンです。親世代にクーちゃんと交流があったようで、縁を感じます。
クーパパも、くー姉もいてよかったですね。 すくすく育ってください  

ク~ さんのコメント...

kanko さん
雪は少ないです
寒さは厳しいですが
仕事やっと少し忙しくなりました。
難しい仕事です。
ソ-ラは元気にで素直です。
整形ですが・・考え方ですね。
最後まで面倒見てほしいですね。
その獣医に対しては嫌悪感です。

ク~は痛みとも頑張りました。
ソ-ラの為にもこちらもペットロス少し癒されます。
此方も頑張らないこの子介護できませんからね。
お体お大事にてすね。
そのうち昔に戻って我が道で登るつもりです。

SONE さんのコメント...

ソーラちゃん、ますます毛艶が良くなって、元気な証拠ですね。
この寒さにもめげず元気に飛び回っている動画を見せていただき、ほっこりしました。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
ソ-ラは、益々元気で早起きです。
時々シャンプ-・リンスしてます。
寒さにも強いようです。
動画観てくれてありがとうございます。
ゆず君は独り占めですね。