2017年1月9日月曜日

子猫ソ-ラ・・成人の日

朝方雨模様の午前中でしたが正午過ぎ青空になりま日差しも出てきました。
成人式に出席の方達には、恵みの雨のち晴れ模様で良かったです。
ソ-ラにも装いをさせました。
美少女?・・美男子でしょ・・・休み明けの今週は寒波になるようです。


のびのび寝正月(^。^)y-.。o○

まだ少し大きいけどク~のバンダナ似合いますか?・・元気な男の子ですよ。


4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ソーラちゃん、赤ずきんちゃんみたいで可愛いですね。
明日からはまた冬型に戻って寒くなるようで、意外に穏やかな成人式を迎えられて良かったですよね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
今晩は
ク~の赤いバンダナ付けてみましたが
嫌がって前足で取ろうとして取ってしまいました。
寒波がやってきますね。
スキ-場にとって雪が降ってくれて
助かりますね。
成人式はまぁ地域によって毎年の事ですが
考えられない目立つようなパフォーマンスに
あっと思わせてくれます。
それでも真面な大人になって行きますね。


koyo さんのコメント...

ソーラちゃん嫌で固まってるのね(笑)
ク~ちゃんの匂いがするのかも知れませんね。
先日、福島から来て下さった時、3匹ワンちゃんを飼っていらっしゃるので、そのせいか、何時も人が大好きで真っ先に出迎えるロッキーが逃げたのですよ。
初めての事でした。きっとわんちゃんの匂いでびっくりしたのかも知れません。
兎に角外に出た事も無いしワンちゃんも見たことも無いから。
ソーラちゃん匂いに慣れているはずなのにね。
相変わらずお花が綺麗ですね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
バンダナも首輪も嫌がりますね。
何か匂を感じるのですね。
野良ちゃんの時の事忘れたのかもです。
抱いて外に出ると震えてますからね。
今年もシンビが沢山花芽を付けてくれました。
玄関も明るくなって和みます。