2017年1月20日金曜日

子猫日記・大寒・特集ソ-ラの家族・兄妹・従妹・従兄弟・

ソ-ラの母親(町内の方達の協力で避妊手術しました。)・・
今朝の母親と兄妹ですが元気に頑張ってほしいです。
祈るばかりです。

                     保護された ソ-ラとちびたん
ソ-ラの体重2.7㌔になりました

親戚一同です。・・この中に保護された子2匹もおります。
顔がそっくりですね。耳の内側が薄ら赤いです。
色々ク~の散歩に出会った時撮っていて様子分かって良かったです。







4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ゆったりとした猫たちでしたね。
でもソーラちゃんの綺麗さはダントツです。
良かったね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
穏やかな天気です。
いじめられずに過ごしているので
穏やかな野良ちゃんです。
子供達もある方が犬小屋に
周り風が通らないようにして
暖めているので母親と子猫2匹
そこに入ってエサをもらっているようです。
みんな穏やかでかわいい子達です。

SONE さんのコメント...

ソーラちゃん、どんどん大きくなっていますね。
母猫と二匹の子猫も順調に育っていて、ク~さんの団地は過ごしやすい環境なんでしょうね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
母親と兄妹猫は、
ご厚意で犬小屋に入って過ごしています。
この路地の方保護した達猫・犬を飼っていて
大事にしてます。
野良ちゃん達も穏やかです。