2017年1月18日水曜日

子猫ソ-ラ日記・・懐かしい山容・・

お昼にいつものように散策してきました。
朝早くの散策は暖かくなってからにしてます。
青空で気持ち良い暖かな天気で、遠くの想い出深い山々を懐かしく眺めてました。
この山容を眺めながら鍛える為里山散策から始めようと思っています。

                 大東岳方面                         面白山方面

             後白髪山       三峰山      泉ケ岳

大東岳


蔵王連峰

ソ-ラもベランダに出てク~の小屋に飛び乗って眺めてました。
雪が屋根から落ちる音が響いて慌てて飛び降りて部屋の端に座って
驚きの表情をしてました。少し昼食して眠りにつきました。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

昨日は雪山が見えて最高の天気でしたね。
山に行きたい気分でしたが、またガイド記事を書かねばなりませんので、昨日は家で仕事をしていました。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
この時期雪山が綺麗に観えますね。
ク~と一緒に登った想い出を浮かべて眺めています。