2017年1月3日火曜日

柴犬ク~との思い出深い山路散策・・

9時頃東照宮にお参りに行ってきました。
まだ店は開店準備しておりお参りの方も3日目で少なかったです。
建設会社の社員の方達背広の上に緑色のはっぴを着て
総勢50数名お参りし後
整然と並んで記念写真を撮ってました。
その後登る気がなかったのですが
泉ケ岳に寄りこの時期にク~と登っていた
思い出のコ-スを水神まで散策してきました。
雪が少なくて足元が凍っていました。(コ-ヒ-だけ持って)
駐車場も登山者の車が結構止まってました。
早い時間に登ってしまったようで登山者の姿は数名だけ
出会いました。




想い出動画







水神の入口の看板直したようです

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ク~ちゃんとの思い出深い水神ですね。
さすがに3日目となると初詣の客は少なくなりますね。
今日は箱根駅伝を見ていて何処にも行きませんでした。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
この時期にク~と一緒に毎年散策していた
コ-スでした。
ク~の病、私の入院等で
暫く振りに思いを浮かべてつい歩きました。
初詣の方も少なかったですね。
往路は観てましたが箱根越えの時は
歩いてました。
青学は強いですね。

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん、と言ったら水神ですよね。
一杯一杯思い出の有る場所でしょう。
雪の時には特に。
今年は雪が少なかったですね。
それにしてもあっという間に行っちゃうのですねぇー。
逡巡する事無いね(笑)

ク~ さんのコメント...

koyo さん
泉ケ岳には何度も登ってましたね。
特に雪の季節には水神まで
散策してました。
思い出のコ-スですね。
今年は雪が少なかったですが
これから降るでしょうね。
逡巡・・辞書にないかもね(^^♪
血糖値が大幅に下がりますよ。