2018年5月10日木曜日

ソ-ラ日記・・肌寒い朝・・

早起きソ-ラに4時過ぎに食事させてベランダで遊ばせました。
ベランタの柵の手すりに一気にジャンプして乗りました。
観ていてびっくりです。元気にはなったようですが、
薬が効いているからだと思ってます。
血尿治ってほしいです。時間がかかる病です。
尿の量・色も黄色模様の方が多いので少しほっとしてます。
遊ばしたので快便で食後にはしっかりしてくれました。
遊ばした後自分の体長の事もあるので散歩に出かけましたが
30分位歩いた頃からぽつぽつ雨が降ってきたので急いで戻りました。
玄関を開けるとソ-ラが顔を出しました。少し散歩させてやりました。
5時半になり雨が本降りになりました。
梅雨入りしたような薄暗い鬱陶しい朝ですが
庭の華やかに咲く花々を眺めると気分を明るくさせてくれます。
午後からは雨も止んで日差しも出る予報です。
明日も外出で、様子観てやれませんが、
頑張って留守番してくれるでしょう。
朝早くから元気ですが今日は頻尿で心配します。

想い出動画・徳仙丈山のツツジ

http://ku2153.sakura.ne.jp/ku2009-5-23.html

                                      
食後早朝4時30分頃・雨がぽつり状態

         ゴミ出しながら4時50分頃散歩に出掛ける。待っています。

           雨が降ってきたので5時20分頃戻ってきました。
実家からもらって植えたツツジ我が家に植えてからも通算50数年以上ですね。
西洋シャクナゲが咲き始めました。

傍に居なくなったので観に行ったら6時頃階段の手すりに飛び乗ってました。
高い所が猫は好きですね。窓辺の外を眺めています。

0 件のコメント: