2018年5月16日水曜日

ソ-ラ日記・・日の出の夜明け・・

日の出の時刻も早くなり4時頃には外は明るくなりました。
薄い青空に雲がかかっていました。
茜色に染めた太陽の光を浴びてソ-ラとベランダで
眺めて今日も良い事が有るように願い
散歩に出掛けました。日中の気温が28℃になるようです。
5時過ぎに帰って来てソ-ラに食事させると完食して、水を飲んでくれました。
暫く又ベランダで遊ばせてトイレさせたらスム-ズに両方してくれました。
まだ尿の回数が朝方は多いですが、
日中は回数が少なく
(出かけて帰ってきて尿の砂かけた固まりを観ると大きいく個数も少ない)
前向きに治りつつあるのかもです。
8時過ぎ頃から事務所のカ-テンの陰で眠りにつきました。
ちょっと出かけて来るよ・・

0 件のコメント: