2018年5月15日火曜日

ソ-ラ日記・・朝陽を浴びて・・

今朝の日の出の時刻が4時26分日の入りの時刻が18時41分となりました。
ソ-ラと茜色に染まった空を眺めてベランダで少し遊ばせました。
元気にク~の小屋に飛び乗って手摺を歩き回って
軽く飛び降りてベランダを歩き回ってました。
 
5時前にソ-ラに見送ってもらって
剪定した木々のゴミ袋を出しながら散歩に出掛けました。
早足歩きすると汗がにじんできます。

        薄らと後白髪山が観えましたが大分雪も融けたようです。
・空地に除虫菊があちこちで咲いてます・
この団地人口が増えて空地が少なくなりました。

       5時半過ぎに戻って来てソ-ラに食事させて又ベランダで遊ばせました。
        水も飲みトイレも朝は何度かして今は(-_-)zzz中です。
        こちらもコ-ヒ-飲んで一休みです。日中は暑くなりそうです。

                                       8時過ぎに起きて来て水を飲み尿の量も少し多めで
             薄い黄色っぽ色でした。赤みはなかったです。
             (ネット調べだと正常の尿の色だけど?)

            

0 件のコメント: