2018年5月8日火曜日

ソ-ラ日記・・梅雨空・・

朝方に昨晩から降っていた雨も止んだので
散歩に行ってきました。
様子観て分かるようで先に降りて行って
ソ-ラは玄関口でしっとして庭で遊べるものと思って
待っています。5時半頃帰って来て、
剪定木々の袋詰めして一部ゴミ出ししました。
今晩10時頃ソ-ラ久しぶりに大量に小をしてくれました。
良かったです。昼間に小をビンにとって早めに診てもらい
まだ血尿有りで又抗生剤注射したお蔭かもしれません。
明日からトイレの回数通常になれば完治なのだが・・
2週間後に又診察です。
        今年はアジサイの生育が早くて沢山の花芽をつけています。



   玄関口で迎えてくれます・・庭で遊びたいだけですね。
食事させてベランダで何時もの様に遊ばせました。


2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

大量に尿を出してくれれば漸く安心ですね。
水も飲んでいるようなので、大丈夫だと思いますよ。
しかし今回のゴールデンウィークはソーラちゃんには心配させられましたよね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
お早うございます。
ご心配のお電話有難うございました。
抗生剤の効き目2週間と言われてましたが
ソ-ラのトイレのン回数が異常なので
診てもらいました。
6日も早く効かなくなってたようです。
今回は今朝も大量に尿をしてくれました。
少し安心しました。
血尿が治まれば完治でしょうが
尿が出ないのに
何度かトイレ体制も血尿のせいでしょうね。
今回は、心配で介護で日々様子観でした。
ソ-ラも姿観ていて安心してたでしょうから・・