2018年5月30日水曜日

ソ-ラ日記・・曇り空・・・

明け方の空は灰色で今にも降りそうな天気でした。
いつもの正座している姿が観えなかったですが
引き戸が空いてたので廊下を観るとソ-ラは、廊下で寝ていました。(-_-)zzz
着替えて4時半頃朝の散歩に出掛ける用意していると
ソ-ラは玄関口に下りて待っていました。
早足歩行の散歩していると蒸し暑くて汗をかきます。
途中ソ-ラの母親と妹が仲良く定位置に座って
食事を待っていました。こちらの親子も早起きです。
一汗かいて戻って来るとソ-ラが迎えてくれました。
食事も少しこれから遅い時間にやることにして
6時頃に食べさせました。半分残して水を飲んで又
残りを食べてくれました。排便排尿もスム-ズにして
私の敷布団の上で長々となって眠りにつきました。
まぁ・・本当に大きくなったものです。

サツキが咲き始めました。

0 件のコメント: