2018年5月24日木曜日

ソ-ラ日記・雨上がりの朝・

朝方まで降っていた雨が止んで灰色の雲の隙間から
青空が顔を出してきました。早起きソ-ラは起きてトイレしました。
診察で洗浄したのが良かったのか?
痛み薄れたのか痛み止めの薬が効いているのか?
どちらにしろ唸らずにさっと排尿をしっかりしました。
ほっとします。朝食を食べている間こちらも散歩に出掛ける支度していたら
食事を止めて部屋から出て行って階段をはやてのような勢いで
下りていく足音が聴こえました。玄関に行くと待っていました。
今朝も元気な様子を観るとこちらも元気を貰えます。
行ってくるね・・朝の4時半頃です。

玄関口で一緒に行きたいなぁ?(庭で遊びたいのでしょかな)

薄らと朝焼けを浴びた山容に白雲が浮き出て墨絵のようでした。
ハンカチの木に白い花が咲いてました。

・・お迎えですね・・
いたずら坊主・・庭に咲いている都忘れの花を花瓶に射したのをかじっている・
初観えに興味です。

仕事しいる椅子の後で何時もの様に暖かな日差しを浴びて(-_-)zzzリラックス
・・膀胱炎が早く治るといいね・・

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

横になって寝ているソーラちゃん。
猫は痛い時にうつ伏せ寝しかできないものです。
だいぶ体調が良くなっているのでしょうね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
結石を取ってからもうすぐ
一月になります。
抗生剤も3回もしましたが
治りませんね。
元気なんですがトイレの回数が増えています。
出ないのに何か違和感あるのでしょうね。