2018年5月14日月曜日

ソ-ラ日記・・律儀な子・親ばか日記・

日中は晴れの天気予報ですが雨降の朝です。
庭の開花の花に萎れて悪いが木々は潤ってます。
早起きソ-ラは、外の方を眺めるのが一日の始まりです。
小雨になったのでベランダに出してやりましたが
直ぐに戻ってきました。雨は嫌なようです。
散歩の時間の5時前になると、律儀に玄関口で座って待っています。
雨が止みそうな気配になってきました。
日中は暑くなるでしょう。
コ-ヒ-飲んでリラックスです。今日から又一頑張りです。
結石採取手術から2週間ソ-ラの行動は、元気そのものなのだが
尿の事少し治り気味ではあるが、完治の診察あるまではまだ心配です。
自分も長年病と闘っているので、ソ-ラ本人一番気分が悪い気持ちが分かります。
愛犬ク~に似て人見知りするが
優しくて我慢強く、気遣いのある甘えっこです。
(水を飲ませる為に温湯にしてます。飲んでくれます)
私が動くとついてきます。
早く完治してほしいと願うばかりです。
         
 ・・外を眺めて雨降りですよと・と言わんばかりにお知らせですと覗きこみます・・

・小雨の中様子観・・直ぐに戻ってきました。
網戸から覗き確かめて・玄関口で座って待っています・(*^_^*)
雨降りで行きませんよ・それでは失礼しますと・安心して・

食後リラックス・・(-_-)zzz・体力温存うたた寝-_-)zzz?
9時仕事開始・パソコンの椅子に座ると・
寝ていたと思っていたら
お気に入りの猫じやらし咥えて来て
後ろにそっと外を眺めてソ-ラ座ってます。
・10時過ぎ・後ろでぬるま湯飲んでリラックス・・コ-ヒ-タイム・・



4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

もう少しでソーラちゃんの経過観察でしょうか?
目つきが元気な時の表情なので、傍目から見ていると治っているように感じますよ。

koyo さんのコメント...

何時も側に居てくれるって本当に心が和らぎますよね。
見えるところに居てくれる。幸せです!
それはどちらにとっても!

ク~ さんのコメント...

SONE さん
経過観察は今日14日の予定でしたが
抗生剤の注射が2週間効くはずが
様子がおかしいので8日目に診てもらったら
早めに効かなかったかもと又2週間の注射しましたから
再来週あたりですね。
トイレの回数がまだいつもと違いますね。
血尿は、出てないように見た目には思いますが
診察してもらわないと分かりませんね。
時間がかかる病ですね。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
傍に居てくれると癒してくれますね。
お互いにですか。
可愛がってあげれば返してくれますね。
まず病が完治してほしいです。