2018年5月12日土曜日

ソ-ラ日記・・曇り空の朝・・

薄曇りの空模様の朝の5時過ぎ早起きソ-ラは、
毎朝の事ですがベランダで遊ばせました。
ツバメが低く飛んでいるのを観つけて鋭い目つきで追いかてました。
今日は雨模様に成るのかなぁ?今年は梅雨入りも早いのかもです。
ミニ庭が華やかになりましたが、枯れ花摘みも毎朝の日課になりました。
ツツジが咲きサツキも今年は何故か一緒に咲き出しました。

・・朝から遊び疲れ?・・

6 件のコメント:

koyo さんのコメント...

まぁーなんて身軽なのでしょう!
羨ましい。
お花が綺麗ですね。いっぱい咲いて楽しいでしょう。
こまめに咲きがら摘を為さるから来年の開花に繋がるのですね。
陽気が変ですね。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
早起きしてベランダで元気に動くものに
集中して走って追っかけます。
今年は花芽が沢山付いたように思われます。
花が枯れたのは摘まないと花の結実になり
栄養分がとられますね。
出来るだけ取るようにしています。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
ご心配かけてますが、
4時過ぎに
ソ-ラが通常の量の尿をしました。
少し安心です。
血尿治まってきたのかもです。

koyo さんのコメント...

良い報告嬉しいです!
治って来ているのでしょうね。

SONE さんのコメント...

ソーラちゃん元気になりましたね。
猫の場合、急に調子が悪くなって医者に連れていくと、思ってもみない程、重症なことが多いので困りますね。
血尿が出なくなったら安心ですね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
変だなぁと思う徴候があったのですが
猫の事余り知らなかったので
変だなぁと思ったら診てもらないと
いけないですね。
見た目には血尿は出てないように思いますが
トイレの回数は朝方多いですね。
尿をを観察して様子観てます。