2018年5月25日金曜日

ソ-ラ日記・・今朝の様子・・


早起きソ-ラが4時頃には座って待っています。
今朝は食後直ぐに水を飲んで排尿も唸らずに
スム-ズにしてくれました。
昨日飲ませた痛み止め錠剤薬が効いているのか、
結石採取のカテ-テルでの際の傷のかさぶたが取れたのか?
膀胱炎が少し注射効果が効いてきたのか?
この痛みのない状態が続く事を願います。
食後にベランダで遊ばして
此方も散歩に出掛けました。少し肌寒い朝です。
出掛ける様子を感じて玄関口で待ってるのはいつもの様子です。
打合せがあるが日中は30℃近くになるようです。
夕方帰って来ましたが、玄関口でお出迎いしてくれました。
痛みがなさそうで過ごしてたようです。一喜一憂・・・
・・一緒にいけないのかなぁ・・?

ご近所の貴重な姫サユリが今年も咲き始めました。
飯豊山に登った時咲いていたなぁ・・
・・お帰りなさい・・
・・甘えっこ・・
日差しを浴びてカ-テン越しに寝ています(-_-)zzz(-_-)zzz
・・・夕方7時頃・・

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ソーラちゃん、甘えんぼですね。クーちゃんを抱っこされている写真と同じ抱き方ですね。
今日はとても暑かったので、うちの猫たちはバテていました。猫は暑さに弱いので、かわいそうです。食欲も落ちるので、体調の変化に敏感になります。ソーラちゃんのお父さんのお庭は綺麗なお花がたくさんあって、羨ましいですね。
ソーラちゃんの病気が早くよくなりますように。

ク~ さんのコメント...

モモ猫の家 さん
ソ-ラは甘えっこになりましたが
抱かれるのが嫌いな子なんですよ。
ク~は豆柴系の柴犬で
ソ-ラは、大きい子ですがそれより一回り強だけ
身長がある小さ目な柴犬でした。
知らずら知らずにク~と同じように抱いているのでしょうね。
この日も自撮りでした。

全国的に夏日の暑い日でしたね。
お宅の猫ちゃん達もこの暑さ続きで食欲無くしてるんですね。
今年の夏は暑くなるでしょうか気を付けて観てといけませんね。

狭い庭なのでク~を自由に遊ばせるのには狭いので
花々等植えてました。今は植えるところないので
鉢に植えています。それでク~の為にもベランダを広くしました。
本当に突然の病で可愛そうな思いをさせています。
早く薬が効いてくれるように願っています。
元気な子ですから頑張って病に勝ってくれると信じています。
それに皆さんの励ましが有りがたくて前向きになります。
そちらの猫ちっん達も暑さに負けないでくださいね。