2018年5月28日月曜日

ソ-ラ日記・・不安定な天気・・

梅雨入りしたような鬱陶しい灰色の空に覆われている朝です。
ソ-ラは、今朝も体調は良さそうで排尿もスム-ズでした。
朝食も半分残して少し家中散策して階段をスピ-ディに上って
又トイレです。そして残りの朝食完食して大小を
しっかりしてすっきりしたようです。
痛みが治まったようで今の所ほっとしてます。
本病の膀胱炎が早く治ってほしいです。
尿路結石のカテ-テルでの採取から一月になります。
今週末頃再診してもらいます。
 ・・夜中遊んでいたようで、朝の4時30分頃夜光性だなぁ・・・甘えて・・・

・・朝の散歩の時刻ですよ・・     ・・ 団地の広場に似た猫がいました。・・

           ・・団地の各家庭の垣根はバラの花盛りです・・

       ・・お帰りなさい・・    ・・運動靴の匂いを嗅いで確かめかな・・

       5時10分頃

             5時55分頃 ・スリスリ・甘えっこ・・

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

快復の様子。安心しました。
このまま完治を願います。
クーさんの細やかな気配りで此処まで快復したのでしょう。
お花が綺麗に咲いて “良かったね!” とお祝いでしょう。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
八千穂の小屋で新緑の自然を
ロッキ-ちゃと満喫してますね。
ソ-ラも快復気味の様子になり
排尿の時唸らなくなりました。
団地の垣根から花々が咲き誇っているのを
観ながら朝の散歩です。
そろそろ残雪の山にも入りたいです。