2018年6月12日火曜日

ソ-ラ日記・・冷たい雨の朝・・

梅雨入りしてから肌寒い日が続き
朝晩に暖房をつけて少し部屋を暖めます。
ソ-ラは、体調も回復して元気に早起きして
病院食も慣れて完食します。水も飲んでくれるので
排尿も良好です。
玄関口で散歩に行くのか様子見して行かないと思ったのか?
網戸越しに紫陽花の咲く庭をパソコンしている傍で
伏せしてじっと眺めてました。




早寝早起きソ-ラは7時過ぎ(-_-)zzz(-_-)zzz

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

我が家の墨田の花火。メチャクチャ一杯花が咲きました。
なんだか少しも綺麗で無いの。
クーさんの御宅の紫の紫陽花美しくて羨ましいです。
何の花でも御宅のは綺麗だわ!

ク~ さんのコメント...

koyo さん
紫陽花の季節も今年は早いですね。
墨田の花火が沢山咲いたんですね。
色が鮮やかでないのか?・・
栄養不足かもしれませんね。
我が家のは数年前から花芽が少なくなり
ました。大分剪定して切って追肥してやりました。
他の紫陽花は鉢植えにしてます。
咲き終ったら短く切って剪定して追肥してます。