2018年6月20日水曜日

ソ-ラ日記・・劇的勝利・・

日本代表が、ワールドカップ初戦のコロンビア戦の後半28分、途中出場したMF本田圭佑の左コ-ナ-キック(CK)を、FW大迫勇也が頭で押し込み、<(W杯)ロシア大会:日本2-1コロンビア>◇1次リーグH組◇19日◇劇的な勝利を挙げた。(*^_^*)
ある解説者が云っていたが
ランクは関係ない勝ったチ-ムが強いだけ・・納得・・
少し寝不足の中梅雨空の中散歩に出掛けました。
毎朝の事ですがソ-ラが今朝も玄関口で見送ってくれます。
灰色の雲が空一面を覆って、山容の稜線も観えません。
お昼頃には予報では本降りになりそうです。
一汗かいて5時過ぎに戻るとソ-ラが迎えてくれます。
早めに食べさせたので跳ね回って一人遊びをします。
8時頃には一寝入りの毎日です。(-_-)zzz
体長も快調です。(^^♪ コ-ヒ-飲んでリラックスまだ6時20分です。

娘の小中の同級生のお宅のガ-デニングの綺麗なお庭今はバラが咲き誇ってます。
電線に止まってる野鳩に威嚇してます・・玄関開けると座ってお出向い5時過ぎ・・

戻って来て紫陽花の切花を飾ったらこの子は、必ず新しい物の匂いを嗅いで確かめます。
猫の習性なのかなぁ・・
・・背中に飛び乗ったり膝に座ったりしてご満悦?・・でも直ぐに飛び降ります。

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

綺麗に手入れされたお庭ですね。
通る方々楽しみでしょうね。
手が掛かるでしょうが見せて頂くのも嬉しいものですよね。
梅雨の時期は尚更、気分が明るくなりますネ。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
明け方まで降っていた雨も止みました。
梅雨空で覆われています。
あの方のお庭は、周囲に垣根もなく
道路から見渡されます。
いつもその季節の花々が咲いていて
綺麗に手入れしてます。
梅雨の鬱陶しい時期に朝の散歩で
つい立ち止まって眺めさせてもらってます。
明るい気分になりますね。(^^♪

SONE さんのコメント...

まさか日本が勝つとは夢にも思いませんでした。
次は強敵のセネガルですので、頑張って欲しいものです。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
頑張りましたね・・
観ていて眠気も覚めました。
次勝たないとね。予選通過してほしいですね。