2018年6月30日土曜日

ソ-ラ日記・・雷・稲光に・・

青空の中飛行機雲をたなびかせて上空を通過していきました。
飛行航路になっているようです。日中は真夏日になるようです。
ソ-ラは、食後跳ねまわってカ-テンの陰で朝寝(昼寝じゃなく(^^♪)(-_-)zzzです。
洗濯日和で乾すと直ぐに乾きます。
道路の側溝の雑草、庭の雑草・花芽摘みしているとしっかり
汗をかいてしまいシャワ-を浴びました。
こちらも来週後半あたり梅雨明けでしょう。

昨夜は雨がシトシト降って涼しい中突然雷が響き
稲光がして網戸の手摺で涼んでいたソ-ラは、初めての経験で驚いたようです。
でも・・花より団子で、雷の音より食事をパクパク完食してました。(^^♪

・・驚いた顔をしてじっとこっちを観てます・・

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

猫って犬と違って雷の音にほとんど怯えないですよね。
ゆず君もピカドンと雷鳴がとどろいていて私がびっくりしているのに、全然われ関せずでした。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
ソ-ラは、これだけの大きな雷鳴は
初めてだと思います。
少しびっくりしたようですが
食の方が勝ちました。花より団子でした。(*^_^*)
ゆず君は淡々として平気なんですね。