2018年6月16日土曜日

ソ-ラ日記・・梅雨寒の朝・・

早起きソ-ラと2018FIFAワールドカップ ロシア大会を
つい観てました。
4時過ぎの日の出の時刻に外を観ると薄暗く梅雨空で霧雨です。
肌寒いので暖房をつけて部屋を暖めます。
ソ-ラに少し食事させて下の部屋に行くと玄関口で
待ってます。ソ-ラの行動観ると時間が分かります。
今日は一日鬱陶しく肌寒いのでソ-ラと穏やかに(-_-)zzz過ごします。
矢張りね。・・パフォーマンス外交 米・拉致国北・八百長大芝居騒ぎ過ぎ・・
北朝鮮は15日夜、国営ラジオで、日本人拉致問題について「すでに解決された」と米朝首脳会談後初めて言及しました。(TBS系(JNN))



朝早くから元気に駆け回って7時頃には(-_-)zzz(-_-)zzzです。
跳ね回って疲れたら寝る子は、育って病に耐えて元気になりました。

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ねー、僕の後ろ姿シャイでしょ〜
本当に美しいわよ。
それに延びて寝ていて見えるお腹。
ロッキーは先日の怪我で救急病院でお腹の毛を剃られてまだ生え揃わず恥ずかしい様子。
早く伸びてる写真が撮れるようにならないかしら?
ソーラちゃんが羨ましいロッキーでした。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
早起きソ-ラは、日中も(-_-)zzz(-_-)zzz・・
夕方早く夕食して早寝(-_-)zzz(-_-)zzz・・
寝る子は育ちました。
リラックスして、布団を独り占めです。

ロッキ-ちゃんはふさふさ毛が
剃られてまだ生えてないのですね。
のびのびは無理ね・・(@_@;)