2018年6月27日水曜日

ソ-ラ日記・・雨模様・・

梅雨の時期を忘れるほど雨が降らずに
日中は暑い日々でしたが、
今朝は久しぶりに雨がシトシト降って
庭木特に紫陽花が生き生きして観えます。
湿気があって蒸し暑いです。
4時頃調べものしてパソコンやっていたら
5時前に早起きソ-ラが食事の催促で下りてきました。
少し遊んでやりました。
6時過ぎ遅い朝食を完食して(^。^)y-.。o○(-_-)zzzです。
          雨だね‥            それ食べないの・・
・・写真は嫌いなの・・それよりご飯にして下さい・・仙台弁?むつけ顔
むつける= いじける、 機嫌を損ねる

・・マメ科の花・・

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

写真の紫陽花の花は凄く大きいですね。
実際に見るとかなり見栄えがすると思います。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
この紫陽花は、昨年枝を切って挿し木にしてみたら
ついて花も咲く様になりました。
花は小さいですが色は段々鮮やかになってきます。
挿し木して紫陽花は増やすことができますね。
垣根代わりに挿し木を今年もしました。