2018年6月23日土曜日

ソ-ラ日記・・やんちゃ坊主・朝のひと時・

5時頃灰色の空模様で天気が不安定な朝のひと時ソ-ラは、
鋭い目つきでうろうろしてました。柵の手摺にも飛び乗って
何か狙ってます。暫く遊ばせて「ごはんですよ」と声かけると
ニャ~~んと鳴いて部屋に入り朝食を完食して水を飲んで
トイレをしっかりしました。
掛け布団の中から足指を動かすと獲物を狙う目つきになって
飛び跳ねて飛びかかってきました。まぁ噛むのが痛い事・・
イタタタタ~と叫ぶとこちらを振り向いてやめてくれますが
又やると噛んできます。
一遊びしてこのお気に入りの猫じゃらしを咥えて寝床に横になって
8時前には寝てしまいました。
他の猫じゃらしには余り反応しません。この猫じゃらし大分短くなりました。
時々洗います。

狙っています・・大暴れ・・いたたたたたた~~~~



 ・暴れん坊将軍様・6時前にひと暴れして納得してお気に入りの物を咥えてお休み・・

3 件のコメント:

koyo さんのコメント...

まぁ〜、利かん坊さん。
可愛くって鼻摘まみたい(笑)
鼻冷たくて触るの大好きですよ。
オモチャ、お気に入りが有りますね。
寝ていると、カタン、カタンと音をさせて咥えて枕元に持って来ますよ。
柄の所が階段一段毎に当たる音です。
お互い元気になって嬉しいですね!

ク~ さんのコメント...

koyo さん
体長がやっと快復してやんちゃ坊主に
戻りました。
鼻は確かに冷たいですね。(@_@;)
ロッキ-ちゃんも矢張り咥えて
見せに来るんですね。
可愛いですね・・
痛みは辛かったでしょうからね。

SONE さんのコメント...

ゆず君もタオルケットの中で指などを動かすと飛びついてきます。
猫はこの動きに興奮するようですね。
あの赤い猫じゃらしは強くできていてなかなか壊れませんね。