2018年6月22日金曜日

ソ-ラ日記・・澄み切った青空の朝・・

4時過ぎにソ-ラとベランダに出ると朝焼けの雲が青空に茜色に染まってました。
暖かな風が心地よく感じる朝でした。
嫌がって食べなかった獣医さんから買った結石症食事療法食pHコントロ-ル0を
少し皿に置いて散歩に出掛けました。一汗かいて帰って来たら食べてなくなってました。
又少し追加しておきました。お腹をすかさせて食べるようにさせました。
ソ-ラの体重計ったら6.4㌔から5.6㌔に減量して維持してます。
体長もトイレも快復して元気に早起きして朝から跳ね回ってます。
今日は梅雨の晴れ間で28度と暑い日になりそうです。
コ-ヒ-の香りが漂ってます。日差しが差し込んで穏やかなリラックス時間帯です。
ソ-ラも日差しを浴びて電線バ-ドを睨んで、時々短く「ニャッ!」と
威嚇の低い鳴き声をあげています。

4時半過ぎ黒柴ちゃんも猫ちゃん達も早起きです。


                   やんちゃ坊主背中に飛び乗って義経八艘飛びしたと思ったら
                                          静かに朝陽を浴びてます。

紫陽花の墨田の花火が色づきました。蕾が結構付いてました。

0 件のコメント: