2018年6月26日火曜日

ソ-ラ日記・・梅雨空・・

ソ-ラに見送られて剪定した木々の指定袋詰を出しながら
梅雨空の朝散歩に出掛けました。
朝方は半袖だとひんやりします。
低く立ちこめた灰色の空に覆われた雲の間から
帯状に茜色に染めた日の出が観えました。
明日まで曇り空で気温も25℃以下で雨模様になるようですが
週末は30度のようです。梅雨明けも今年は早いのかも?・・
                ・・お座りして朝の四時過ぎ帰宅5時過ぎ出迎え・・
日の出の4時40分頃です。

 ・朝の4時過ぎ初めて見る子で首輪をしてました。・
                    飼い猫同様の地域猫の食事待つ兄妹猫です。

・・散歩道に咲く花々・・

6時過ぎパソコン更新していると後ろでじっと庭を眺めてます。

お昼涼しい場所は玄関口・小窓から風が入ります・知ってるね・・(-_-)zzz

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

昨日は雨模様で久しぶりに骨休みできました。
写真のピンクっぽいルドベキアは初めて見ました。
この花が咲くと夏が近いと感じます。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
雨模様で調査も一休みして
疲れを癒しましたね。
編集もあるので大変ですね。
ルドベキアは、近くの展示場の花壇で
咲いてました。鮮やかに咲いてました。