2018年6月13日水曜日

ソ-ラ日記・・梅雨の晴れ間・・

朝方まで降っていた雨も止んで
ベランダに出ると梅雨の晴れ間でしょうか?
白雲の間からコバルトブル-の綺麗な青空が観えます。
食事して水を飲んで、しっかり排尿・便をして寝ていたソ-ラも起きて来て
久しぶりにベランダに出て来て、ク~の小屋に飛び乗ってました。
穏やかな一日の始まりになりそうです。
ソ-ラは又水を飲んで眠りにつきました。
事務所で仕事初めてると後ろからソ-ラの鳴き声します。
いつの間にか二階に寝ていたのにこちらの姿が観えないので
静かに降りてきて後ろに座って、
電線の野鳩を観てニャ-ンニヤ-ンと威嚇してました。
甘えっこ・・いつの間にか傍に座っています。
膝に座って一安心・・・

・・リラックス・・

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ご無沙汰です!
ソーラちゃん、元気になって良かったです。
いつでもどこでも一緒。
最高の幸せですね。心がほっこりしますね。
青空と白い雲。気持ちに良いお天気でしたね。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
お元気にしてますね。
ソ-ラは、やっと排尿排便が順調になりました。
水も飲むので、排尿の量も多いです。
いつも傍から離れずに甘えっこですが
癒されます。ロッキ-ちゃんもワンちゃんのラッシーちゃんを
観ても最初だけで、どっしり構えてますね(*^_^*)。
梅雨の晴れ間の空は綺麗ですね。