2018年12月10日月曜日

ソ-ラ日記・・雪景色の朝・・

粉雪舞って今朝も一段と底冷えします。
早起きソ-ラは、ベランダの窓辺に前足上げて
外を観てます。ベランダで遊びたい様子で此方を観ます。
6時過ぎ明るくなってきました。部屋の暖房を早めに
つけて部屋を暖めます。
下の事務所もエアコンとファンヒーターで温めておきます。
ソ-ラが下りてきてパソコンの傍の定位置に飛び乗って観てます。
今日も一日内業です。
お尻冷たいでしょう・・座って・?





4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

座る後ろ姿が本当に可愛い!
雪の上を歩くのも冷たいと思うのに座っちゃうの?
我慢比べだったら絶対優勝だわね(笑)
可愛いね〜〜〜

ク~ さんのコメント...

koyo さん
ク~も雪が好きでしたから
ソ-ラは似てますね。
粉雪が降ってくると前足てつかもうとして
遊んでます。座ってグルーミング して肉球なめったり
してました。
雪も平気で興味津々のようです。
寒さの我慢比べ・・優勝ですね。(^^♪

SONE さんのコメント...

寒さで雪がなかなか解けませんね。
寒いので朝布団から出るのが辛い時期になりました、

ク~ さんのコメント...

SONE さん
今年初めての雪かきをお隣さんと一緒に
しました。雪かきした所は午前中には融けました。
朝早くいつもお隣さんと二人でやって居ます。
ソ-ラが4時に起きるて傍に座って朝食を待っているので
早起きしてます。(^^♪