2018年12月31日月曜日

ソ-ラ日記・・大晦日の朝・・

今朝も氷点下-3.3で雪は降ってません。
日中の気温も2℃ですが風が無いので助かります。
三日月が輝いてました。今日は青空良い天気になるようです。
戌年から亥年へ変わる、大晦日、そして平成の年号も最後の大晦日ですね。
来年もソ-ラ共々又お付き合いの程宜しくお願いします。
今年も倒れずに過ごせました。
皆様も健康で良い年をお迎えください。
ク~のバンダナつけると乗り移ってソ-ラも雪遊びが好きになったかなぁ?

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今日は風がなく穏やかな日でしたね。
今年もいろいろお世話になりました。
よいお年をお迎えください。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
穏やかな日が続くと良いですね。
此方こそ宜しくお願いします。