2018年12月4日火曜日

ソ-ラ日記・暖かな雨の朝・・

雨模様の朝です。日中の気温も16度と暖かになるようです。
昨晩はソ-ラは、6時過ぎに夕食して
8時過ぎには眠りにつきました。
テレビを観ていると私の掛け布団の中に入ってきて
穏やかな可愛い顔付で(-_-)zzz(-_-)zzz眠りにつきました。
朝早くから内業の書類編集作業に勤しんでいます。
モ-ニングコ-ヒ-が美味しいです。

早起きソ-ラ5時前に起きて外を眺めてます。
出掛けないのを知って又眠りにつきました。
パソコンやってると下りて来て静かに傍に座ってます。
今6時前日の出の時刻は、6時37分毎日数分程遅くなります。
小雨になって来て少し明るくなってきたのでゴミ出しに行きましたが
雨が止んだので散歩して戻りました。三日月が輝く傍でキラキラ光る星は
金星でしょう。直ぐに雨雲が覆って観えなくなりました。
月と並ぶ光景は、とくに美しい眺めでした。
       

何故か毎朝食後にク~の水を飲みます・高い所が好きなのかも?

此方が立つまで傍にじっと大人しくして座っています。

0 件のコメント: