2018年12月5日水曜日

ソ-ラ日記・・暖かな朝・・

朝の部屋の気温が8℃と暖かな朝です。
外は風時折吹いて冷たいです。散歩は中止しました。
早起きソ-ラは、布団の中で昨晩から寝ていました。
4時過ぎになると矢張り起きて、襖を開けて
廊下の手すりに飛び乗って座ってます。
夜明けの時刻が6時37分頃です。
道路が濡れているので雨模様だったのでしょう。
黒雲に覆われた東の空が茜色に染まって来ています。
ソ-ラは食事も終わって外に出たくて仕方ないようです。
コ-ヒ-を飲みながら一仕事です。
時間になると玄関に座っています。
風の冷たい中ゴミ出しをして窓を観ると残念開きませんよ。
それじゃ・・そろそろ(-_-)zzz(-_-)zzz・・7時前だよ・・

今日も忙しくて遊んでやれなかったね。
時々夕方やって来てトントンしていきます。
早めの夕食6時過ぎ食べて布団に潜り込んで(-_-)zzz(-_-)zzzです。
朝早起きですからね。

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

6時から寝たら夜中に目がパッチリだわね〜
気持ち良さそう( ^,_ゝ^)ニコッ

ク~ さんのコメント...

koyo さん
飼い主に似て
早寝早起きになるんでしょうね
ク~も同じように早起きでした。
寝る子は育つですね。(-_-)zzz(^^♪