2018年12月24日月曜日

ソ-ラ日記・・Xmas イブ・・




4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

お花が見事に咲いたてお祝いしてくれていますね。
何時もお花が有って、豊かなお家と思います。
今日は、北風が強くて寒い日でした。
片付けても片付けても、行った先々、片付け。
若い時のように、一気にやれない。(やらない)からいつ果てるとも無く続く片付けです。
でも綺麗になって行くのも楽しいです。
ソーラちゃん、お暇なら手伝ってよ。朝早くても私、頑張るから。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
今年は特に沢山の花を咲かせてくれてます。
部屋中に切り花に等にして飾っています。
寒さも厳しくなりつつですね。
掃除も毎日それなりにしているので
普段通りに過ごしています。
お腹の調子が悪いのが続いてましたが
何とか体調整えました。
ソ-ラの元気な姿を観ていると
こちらも元気を貰えますね。

SONE さんのコメント...

ソーラちゃんも赤いバンダナ首に巻くと、クリスマス気分が最高潮ですね。
私も昨晩はク~さんが貼った曲を聴いていました。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
ソ-ラの赤いバンダは、ク~のを2枚残して
おきました。
ク~のトレ-ドマ-クの赤いバンダナ沢山ありました。
矢張りあの曲がこの日には聴きますね。
若い頃思い出します。(^^♪